北九州市八幡東区宮の町にある蓮の寺、浄土真宗本願寺派 廣照山 慈光寺の光慈くんのブログです。

慈光寺の場所? お問い合わせ 浄土真宗本願寺派 廣照山 慈光寺│蓮の寺がつづる日常─光慈くんのブログ
ここでクリア

はじめての慈光寺ゴルフコンペ

Comment : 0
ここでクリア

総代さんの肝いりで

第一回 慈光寺ゴルフコンペが開催されることに。

会場は山口の朝陽カントリー。

ゴルフをしたことがない住職は

残念ながら不参加。見送り組に。

 

a-ゴルフコンペ案内

 

こんな風に楽しんでこられた由。

天気も最高だったとか (^^)/

 

P1000251

 

 

P1000250

 

みなさんが送迎バスで

帰寺されたのは午後5時。

早々本堂で表彰式を行いました。

 

a-DSC_0756

 

この機にはじめて本堂に参拝されたご門徒も???

これもよき仏縁となりました シメシメ (^_^)v

 

a-DSC_0767

 

優勝されたSさん

ドライバーがすごかった!と参加者の弁。

栄えある第一回優勝者になられました。

 

a-DSC_0764

 

ニアピン賞などの表彰も つづいて行われました。

 

a-DSC_0758

 

ゴルフがわからない住職に 必死の説明のKさん

でも とっても嬉しそうでしたネ~ (^_^)

表彰式のあとは 客殿で懇親会。

 

a-DSC_0769

 

最年長のMさんの乾杯の音頭ではじまった懇親会。

二時間以上、たのしいゴルフ談義で盛り上がりました。

今回ご夫婦でご参加いただいたNさん

はじめてお寺にこられた参加者もおられ

人と人とをつなぐよき企画だったと住職は大満足です。

ただ 「ゴルフしなされや~住職も」

とのお誘いには・・・

息子が京都から帰ってきてから考えます!

ここでクリア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ここでクリア