北九州市八幡東区宮の町にある蓮の寺、浄土真宗本願寺派 廣照山 慈光寺の光慈くんのブログです。

慈光寺の場所? お問い合わせ 浄土真宗本願寺派 廣照山 慈光寺│蓮の寺がつづる日常─光慈くんのブログ
ここでクリア

花まつりコンサート③

Comment : 0
ここでクリア

コンサートの楽曲はこんな感じです。

I 総代さんがパンフを作成してくれました。

 

a-SKMBT_C28013042119520

 

圧巻は 恩徳讃。日頃CDかピアノ伴奏しか聞いたことがないので、

弦楽四重奏での恩徳讃は 惚れ惚れ と聞かせていただきました。

親鸞さまもビックリでしょうね~

 

a-IMG_1526

 

チョロの岸本さんのトークも素晴らしかったです。

ちょっと笑いも とったりして (^o^)

楽しい楽器紹介タイムでした。

演奏終了後、恒例の四月生まれの誕生会を実施。

弦楽四重奏によるハッピバースデーで、御祝いしました。

もちろん、プレゼントつきです

今年は5名の方が該当者。よろこんでいただいて ヨカッタ 。

 

a-IMG_1635

 

あっという間の2時間プロ。

笑顔で 参詣者の皆さん、帰ってゆかれました。ありがとう、ありがとう (^^)/

 

a-IMG_1657

ここでクリア
ここでクリア