北九州市八幡東区宮の町にある蓮の寺、浄土真宗本願寺派 廣照山 慈光寺の光慈くんのブログです。

慈光寺の場所? お問い合わせ 浄土真宗本願寺派 廣照山 慈光寺│蓮の寺がつづる日常─光慈くんのブログ
ここでクリア

花まつりコンサートの打ち合わせ

Comment : 0
ここでクリア

四月に開催予定の

花まつりコンサート

今回は

クラリネットアンサンブル と題して

三人の美女クラリネット奏者!による

演奏会を企画中 (^^)/

今日、そのお一人、小田さんが

博多から

わざわざ慈光寺に来てくださいました。

 

Oda

 

東京芸大出身の彼女。

雲の上の芸術家!と思いきや

とても気さくな方で

ホッとしました。

芸大受験の一ヶ月前に

交通事故に遭い、

歯を何本か折ってしまったとのこと。

クラリネットを吹くために仮り歯をいれて

受験にのぞんだという頑張り屋さん!

いきなり

すごい話を聞かせてもらいました

花まつりコンサートの要項を図にして作成

それを見ながらの打ち合わせ。

楽しい一時となりました

 

ddutiawase1

 

dd2014花祭り

 

ご持参いただいたクラリネットもご開帳!

これが プロ仕様のクラリネットか~

 

ddkura

 

バスクラリネット奏者でもある小田さん。

 

 

bassclarinet_01

 

 

コンサートでは

それもご披露いただけるとのこと。

ワク ワク します。

ご門徒のみなさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

その日の夜、長崎の諫早で打ち合わせがあるとのこと。

打ち合わせが終わると

急ぎ、駅から長崎に向かわれました。

超・多忙の中でのご来寺。ありがたかったです <(_ _)>

ここでクリア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ここでクリア